忍者ブログ
実践型コピーライティング講座を特典付きで紹介しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
実践型コピーライティング講座
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践型コピーライティング講座 特典つき

実践型コピーライティング講座


実践型コピーライティング講座 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
実践型コピーライティング講座の特典はこちら




貴方にはこんな経験御座いませんか?


コピーライティングの書籍を読み漁り、自分でも書ける!という自信に満ち溢れたのに、いざPCの前に座ると最初の一言すら出てこなかった。


コピーライティング実践セミナーに参加したのに、 全然実践的じゃなく、結局いつもの自分の書き方で 売れないレターが出来てしまった。


コピーライティングのアドバイスをもらっても抽象的で、
具体的にどう書いたら良いのかさっぱり分からなかった。

実は、これは全てわたしの体験談です。

 申し遅れました。
株式会社夢丸の山戸久美子と申します。

2年前に情報起業の世界に入ったわたしは、
コピーライティングのスキル所か、
PCすらまともに触った事が御座いませんでした。

だからと言ってパチンコ店のアルバイトをしていたわたしに、
特別な文章力もなく、右も左も分からずに
セールスレターの勉強が始まったのです。

コピーライティング系の情報教材を隅々まで読み、
ダン・S・ケネディやジョセフ・シュガーマン等
天才コピーライターの書籍もノートにメモを取りながら、
まるで受験生のように勉強しました。

それでも、商品を目の前にして
PCの前に座るとレターを書くはずの手はいつも止まっていました。

「何故この商品はこんなに売れているのだろうか」
「何故このレターでお客様が購入しようと思うだろうか」

と“売れるセールスレターの書き方”がまったく分かりませんでした。

しかし、ある日を境にわたしは“言葉をはめ込むだけで売れる”テンプレートを
使うことにより手がけた商品を次々にヒットさせたのです。


お恥ずかしい話しですが、
2年半前に、わたしが初めて書いたセールスレターでは、
 1本も商品は成約に至りませんでした。

その後、コピーライティング教材を幾つも購入し、
有名なコピーライターの書籍を読み漁り、
売れているセールスレターを何十本も
ノートにひたすら書き写しました。

今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 自動ブログ投稿ツールABC アルティメットパッケージ3 リスト獲得とトラフィック生成を自動増殖するヴァイラルプロモーションツール!「Viral PDF GOLDMINE」 2000クリック保証広告を格安で行います。 アフィリエイト成功塾「虎の穴」最終章(9期生)80名限定募集! 目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版 ~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは


最初から売れるレターが書ける人間はいません。

そして、わたしが得た答えは

コピーライティングスキルは
書籍やセミナーでは得られないと言う事。

何故なら、有名な書籍は広告媒体が
チラシや新聞の広告枠、ポスティングやFAX等といった、
情報教材ならではのHPによるセールスレターの書き方では無いからです。

情報教材販売者向けのコピーライティングセミナーもありますが、
残念ながら余りにも抽象的で、その場では何となく理解出来ても
実際にPCの前に座ると言葉が出てこないのです。

ですからわたしは“言葉をはめ込むだけ”という
売れるセールスレターのテンプレートを完成させたのです。

勿論、わたしだけが使いこなせるのでは意味が御座いませんので、
試験的にクライアントさんに使っていただきました。

すると、驚くべき事に
たった1日の作業でセールスレターが完成し、
今まで彼が記録した事のないような売り上げを上げることができたのです。

 

これ良いですね(笑)
わたしは情報販売については、本業が忙しく副業の域なので1日の作業時間が殆どとれない状態でした。
セールスレターに関しては、とにかく“書けない”そして“書いても売れない”という状態でした。
 それが、ただ言葉をはめるだけというテンプレートで、
あんなに頭を抱えていたセールスレターが
スラスラと書けたのです。
とりあえずざっくり終わらせて、最後に読み直してみると
「これは売れるのでは?」というくすぐったい感覚がありました。
その予想は思ったとおり、かなり嬉しい結果が訪れました。
今後も、しばらくはこのテンプレに頼らせていただきます。

 


本来、優れたコピーを書く為には、
何年間にも渡る勉強と、
センスや才能が必要だと思われています。

しかし、このテンプレートを使えば
情報起業初心者の方でも、1本も成約に繋がったレターを書いた事がない人でも
売れるセールスレターが書けるようになるのです。

更にこのテンプレートを使う事によって、
今までの作業時間をも、半分以下に短縮出来るのです。

通常、セールスレターを書こうと思うと、
まず、ターゲットのリサーチから始まり、
商品のリサーチ、
解決方法のリサーチ等、
最低でも数日を要します。

更に、キャッチコピーを考えたり、
流れを構成したり、
何度も何度も修正を繰り返しながら
ようやくセールスレターが完成します。

1日の作業時間が8時間近く取れるわたしでも、
1本のセールスレターを書きあげるまで
1週間を要していました。

所が、このテンプレートを使う事によって、
必要最低限のリサーチを行い、
言葉を選びながらはめ込むだけなので、
たった1日で1本のレターが完成するのです。

しかも!売り上げは通常に書いたレターの10倍!!
作業時間が短縮されるのに、成約率は高いテンプレートなのです。

貴方も、何日もかけて一生懸命書いたレターが
まったく成約に結びつかないという悔しい思いをした事が御座いませんか?

商品がどんなに優れたものであっても、
セールスレター次第で売り上げは0円と何億円の差が開きます。

 最終的には自分で書くことを諦めて、
レターを外注した方もいるかと思います。

しかし、結果は・・・

成約率0.00%

実は、セールスレターの外注を請け負う会社というのは、
ど素人のライターである事が多いのです。

わたしの知り合いのコピーライティングコンサルタントが、
ある事を教えてくれました。

「50万円のセールスレター外注業者なのに、
コピーライティングのコンサルティングを受けに来ているよ。」

そんな素人コピーライターに売れるセールスレターが書けるわけが御座いません。
しかも納期は平気で1ヶ月、2ヶ月待ちです。

そんな業者に無駄なお金を支払うくらいなら、
1日で貴方が売れるコピーを書けば良いのです。


 

PR



Copyright (C) 2010 実践型コピーライティング講座 特典・実践,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]